ブログネタ:賞味期限って気にする?

クチコミ番付参加中


まりもっこり









かてきょで教えてる子の筆箱についていた『まりもっこり』
1つでもあやしげなのにこれだけついてると^^;;;
今は『ご当地まりもっこり』があるとか。
まりもって北海道じゃなかったの~!?(;´Д`)


まりも まりも まりも まりも まりも まりも まりも まりも まりも まりも


最近巷で騒いでいる不当表示や賞味期限のニュース。
不当表示に関しては正直なところ書いてもらわないとわからないからちゃんと正して欲しいところだけど
賞味期限については、あたしは参考程度にしか見ていないです。
食べられるか食べられないかの基準は





あくまであたしなんで。


消費期限に関しても然りです。
(賞味期限との違いはこちら→ケーキ01
期限が過ぎてようが過ぎてまいが
あたしは目と鼻と口で確認して
食べられれば食べますよ。



ま~餅のカビを取って食べるうちの社長にはかないませんが(爆)



でも、さすがにかずまに食べさせる時は慎重になります(笑)
自分がお腹こわしても自業自得ですけど
かずまがお腹こわしたらちょっと自己嫌悪ですからね^^;



そんなことは言っても
食物提供者としては、何か問題が起こってからでは遅いのですから
ごまかしたりするのもどうかと思いますね。
いい大人が人をだまして
子どもに「嘘をついてはいけません」とは言えませんからね・・・。






さて、こんなの見つけました。




名前を入れると素敵な自己紹介の出来上がり☆


”かずまま”で入れてみたら




作ったカレーがまずい
     かずままです。 よろしく。




こんな自己紹介、印象めっちゃ悪いよね(;´Д`)



かずまの本名で入れてみたら





すぐ疲れるかずまです。よろしく。



これも印象よくないけど当たってる(爆)




あ、そうそう。
右サイドにあるタグフレンズ
もしかしたら今日限定かもしれないけど
真ん中にある人形クリックすると
面白いことが起こります♪
是非試してみてw