金曜日に台風が去っていき台風
土曜日は台風一過のいい天気太陽
よかった・・・・

ずっと前から予定していたから

まさかこの日を狙って台風が来るなんて

考えてなかったし(笑)





2時間高速バスに揺られてバスDASH!

やってきた先は





フルキャスト1










フルキャストスタジアム宮城 Wハート
前から観たいと思っていた

楽天の試合を観に行って来ました!
本当はマーくん見たかったけど

この日は登板ではなかった・・・残念!!

話には聞いていましたが

ただ野球を観るだけのところじゃなかったですよ。

入り口付近ではイベントやってたし

意味不明な着ぐるみたくさんいたし(笑)

グルメショップもかなり充実w

午前中から来てゆっくりしたい気分(爆)

今回はあたしのわがままでねーさん を道連れにしたんだけど
ねーさんが気を遣ってくれて

よく野球観戦にきているI夫妻とハレルヤさんも一緒に☆

ネットでお互いの存在がわかってるだけに

とても初対面とは言えないほどの馴染みよう(爆)
毎回、びっくりします(笑)




フルキャスト2










こんな感じで
みんなでほぼ酔っ払いながら観戦ビール
I夫妻のお陰で応援の仕方も覚えることが出来て

ねーさんとハレルヤさんのお陰で打った瞬間見逃して(嘘
テレビで見るより断然楽しかった音譜


フルキャスト3










7回裏にはお約束の風船飛ばし風船

これ、結構はまるかも(笑)


かなりカンカン照りで、西日が肌に突き刺さってきて大変だったんですが

ねーさんが

「7回表、西日の攻撃~」
と冗談言いながらハレルヤさんと2人で空にガン飛ばしたので

西日がビビッて隠れました(爆)
残念ながら試合は負けちゃったけど
また、応援に行きたいです!!

終わってからはみんなでねーさん行きつけのサチコさんのお店に行って

サチコさんのお誕生日をお祝いしつつ

めっちゃ楽しい時間をすごしました^^

まったく気兼ねせずにしゃべれたのは

同類項だからなのか、あたしがずうずうしいのか(爆)


今回はねーさんちに泊めてもらいましたママヒヨ ZZZ

って言っても寝たの4時近いんですけど(笑)

ええ、もちろんしっかり昼近くまで寝て

お決まりの・・・








天一











天下一品ラーメン でしょWハート

も~久しぶりだから

欲張って大盛りにしたら

最後きつかったわ(爆)
大満足でしたきゃぁ~



ねーさんのお陰で

また楽しいお友達が増えました(笑)
どうもありがとね星


ねーさん目線の記事はこちら 矢印




帽子











かずまも、楽天キャップ

とても気に入ってましたきらきら
今度は一緒に観戦しようね^^
さっそく学校にかぶっていきましたが

失くして来ないでね・・・苦笑