新型コロナ対策規制に抗議するデモがまたまた各地で起こっています。

 

 

写真を見ても分かるように、こんだけ多くの人がデモ行進に参加し、マスクをしてい

なかったら感染者が増えるのは目に見えているのに…と、日本人の私は思ってしまう

のですが…。

 

確かに2月からのワクチン義務化やワクチンをしていない人に対する厳しい

規制には私も首をかしげます。子どもたちのワクチン接種の義務化も私自身は反対です。

 

でも、だからといってデモ行進にマスクをしないで参加というのもどうなの?って

思います。

 

今日、ネットでコロナウイルスを売っていた人物が逮捕されたというニュースがあり

ました。売る方も売る方ですが、買った人もいるようなので、コロナに自ら感染して

快復者になるという選択肢をとる人もいるようです。

 

 

なんだかコロナのせいでえらい世の中になってきました…。

本当に迷惑極まりないです…。真顔