天気予報、すごく正確!笑い泣き

今朝の気温も マイナス2度🥶

でも、今日は朝気合いを入れて、霜降りの畑の写真を

取りに散歩に行きましたよ!ウインク 

ちょうど朝日も顔を出してくれて、良い写真が取れました! 

日の出は8時ころでした。太陽

その間会ったのは、ワンちゃん連れで散歩しているおじさん3組と、

自転車に乗った若者1名だけ…。犬自転車

子供達は、学校🏫が7時45分から始まるので、まだ暗いうちに

出かけて行くんだけど、遠くから通っている子たちは、寒くて

暗い冬の期間は、大変だろうなー。まぁ、慣れてるからそれほど

苦にはならないんだろうけど…。

クリスマスまであと一ヶ月🎄。

今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスかな☃️