昨日紹介したシールブック、アマゾンでは、下記のような

楽しみながら英語に触れられるものも購入できます!

(これから円安になっていくと値段も上がっちゃうのかしら?)


Sticker Activity ABC (Early Learning: Sticker Activity)

Sticker Activity Numbers (Early Learning: Sticker Activity)


楽しい育児ママのうきうきブログー子どもの目が輝く時!


これらは、英単語と影がすでに書いてあるので、当てはまるシールを

探して貼っていくのがメインの活動になります。

Aのところだったら、りんごや宇宙飛行士などの写真のシールを貼ります。

↓こんな感じです!
楽しい育児ママのうきうきブログー子どもの目が輝く時!


私が特にいいなーと思ったのは、絵ではなく、写真を使っているところです!

かわいい絵もいいのですが、やっぱり実物の写真の方が食いつきます!

さらに、Apple, ax and astronaut -What other words begin with "a"?

など、質問が書いてあるので、英語のお勉強にもなります。

(ちょっとレベルが高いですが・・・。)

さらに、塗り絵のページもついているので、

お値段の割にはお得感があります。

何より、楽しく英単語に触れられるのがいいですね。


それから、こちらはかなりボリュームがあるのですが、

1000 Stickers

1000 Animal Stickers

楽しい育児ママのうきうきブログー子どもの目が輝く時!

↑左のシールは小さめですが、厚みが2cmもあります!


これは、子供に買ってあげたというより、

自分が欲しくて思わず購入してしまいました!

これでもかーって言うくらい

(数えてませんが、1000個と書いてあるので1000個あるのでしょう!)、

写真のシールがあるので、全部貼るのはかなり根気がいるかもしれません。


こちらはまだ子供には渡していないのですが、

娘が小学校に入学したらあげる1冊あげる予定です音譜

(実は娘は9月生まれなので、今年6歳になるとともに小学校入学です!)


一応、対象年齢は3歳以上となっています。

シールを貼る、お絵かきを楽しむだけなら、

もう少し小さいお子さんでも楽しめるかもしれません。

でも、大き目のお子さんにあげても、絶対喜ばれると思います!