Riko ribbon CAL 続き その7 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんにちは✨😃



いくつになっても
カワイイものが大好き💕

日々 心がときめく物作りに励む
レース編み物作家 藤ケ谷みゆき です

ただいま 勝手に参加中と思っている #rikoribboncal1

今回は7回目め

ラストの持ち手を編んでくよ


じゃーん


バッグ完成したよ


YouTubeでは持ち手外周のみ引き抜き編みでしたが


伸びが気になるので

外周だけじゃなく

内周も引き抜き編みをしました


本来なら内布をつけたいところですが、ミシン出す気にならない⤵️


丸く切った底板を入れるといいかも


ただただ楽しく編ませて頂きました

企画して下さったRIKORIBON さん ありがとうございました


どれだけの人が参加したんだろ?


次に作るとしたら

カラフルな段染め糸がいいな


かぎ針の使用号数が同じ在庫糸があったら糸の消費にもなるね


最後まで見守って下さったみなさま

ありがとうございました💖


それではまたねーっ👋😃

ちゃお~~~~~~~

💗💚💙♥💛💜🧡



#rikoribboncal1 

#かぎ針編み
#CAL
#みんなで編むと楽しい
#コットンバッグ
#ミニバッグ
#編み友
#リサイクルコットン
#kagibariami
#続きが楽しみ
#アミュレ