Riko ribbon CAL 続き その3 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんは✨😃



いくつになっても
カワイイものが大好き💕

日々 心がときめく物作りに励む
レース編み物作家 藤ケ谷みゆき です

ただいま 勝手に参加中と思っている #rikoribboncal1

今回は3回目め




だんだん模様が増えてきましたよ

いやー まぢでカラーの選択あやまった
編むのは楽しいのに
気分がどよ~~ん

まだまだつづくよん…


今日も最後までお付き合い

ありがとうございます💖


それではまたねーっ👋😃

ちゃお~~~~~~~

💗💚💙♥💛💜🧡




#rikoribboncal1
#かぎ針編み
#CAL
#みんなで編むと楽しい
#コットンバッグ
#ミニバッグ
#編み友
#リサイクルコットン
#kagibariami
#続きが楽しみ
#アミュレ