パーツクラブでお買い物♡キラキラビーズにテンションMAX | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんにちは✨


いくつになっても

カワイイものが大好き💕


日々 心がときめく物作りに励む

レース編み物作家 藤ケ谷みゆき です



先日お出掛けした帰りに、寄りたかった『パーツクラブ』さんに行ってきました




キラキラしたもの大好きな私は
テンションMAX

すみからすみまで一通り拝見して
欲しいとイメージしていたビーズをセレクト

推しカラー多めです〰💣💥

クリスタルのビーズはやや高めだけど
それ以外は150円ちょい

ぜーんぶでトータル2500円いってませんよ
それなのにこの幸福感ってなに❓(笑)

最近ひそかに始めた ワイヤーアクセサリーに使う予定

心を動かされたモノに出逢えると
何気ない日常までもが
キラキラしてくるから不思議✨

実はお知らせしたいことも
いくつかたまっています

順次お知らせしていきますね



今日も最後までお付き合いありがとうございます💖


それではまたねーっ👋😃

ちゃお~~~~~~~

💗💚💙♥💛💜🧡



#ワイヤーアクセサリー
#オフィスのん乃
#そらな先生
#6期生
#パーツクラブ
#ビーズ
#キラキラ
#カワイイ
#衝動買い
#受講期限迫る
#ハンドメイド作家