amiamidaysパートナー講師として活動していきます♡基ってるぞ 私(笑) | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんにちは


いくつになっても

カワイイものが大好き💕


日々 心がときめく物作りに励む

レース編み物作家 藤ケ谷みゆき です



自己アピール文って難し~

まだまだ勉強が足りんとです


とりあえずは(仮)で

もっとしっくりくるものがあったら変えていきます

全然違う作家名になってたりしてね😵💦


最近 腱鞘炎になりまして

編み物自粛期間で 編めないから

いろんなことを真剣に考える時間が増えました


気付いたら アラ還 って言われるゾーンに突入😱😱


もう10年後とか長いスパンで物事は考えられないな

5年後いや3年後くらいには

自分はどうなっていたいのか


しっかり目標を設定して

そこに向かって努力していきたいと思います



今年に入ってから saori先生の『あみぐるみ講師講座』を0期生として受講していました

4月に修了し

修了証も頂きました



作家名が違うじゃない⁉️ と言う

突っ込みは受け付けません(笑)



完全なる自己満足です〰️💣️💥

モッティ担さん、俊担さん すみません😣


認定日は私の誕生日にして頂きました口笛


あれこれわがままを言いまして

saori先生ごめんなさい


もう最高の修了証です

た・か・ら・も・の だよ


これから『amiamidays パートナー講師』として活動していきます


saori先生、0期生(パートナー講師)のみなさま 引き続きよろしくお願いします


saori先生のカワイイあみぐるみが編めるようになりたい

そう思ってる方のお手伝いが出来るように準備していきます


私自身は先頭に立ってみんなを引っ張っていくタイプではなくて

誰かのために 働きバチのように動きたいし支えたいタイプ


じっくり付き合ってみないと

わかってもらえないことが多く


そうだったんですね…とよく言われます なぜに⁉️


頑張ってる人を応援する(したい)人がいたっていいじゃないか~


もしかしてこれは

推し活に通ずるものがあるのか⁉️


いっちばん逢いたい人には

逢えないけどえーん

毎月のようにライブ参戦の予定

入ってます笑い泣き笑い泣き


講師活動も作品製作も推し活も

とってもとっても欲張りだけど

全部頑張っていきたいです


陰ながらでもいいので

これからも応援してくださると

嬉しいです


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます💕



それではまたね~👋😃

ちゃお~~~~~~~

💗💚💙♥️💛💜🧡