トゥルースリーパーの枕ゲッチュ✌️ | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんにちは


世間はGW ですね

前半はホビーショー、長男誕生日、義父の四十九日法要…

と予定てんこ盛り(笑)

流されるまま時が過ぎて行きました



実は最近自分ではかなり思いきった買い物をしました


じゃーん

トゥルースリーパーの

セブンズピローです



ヤバい ずっと寝ていたい


眠りが深すぎて起きたくない


枕…というよりは

布団と一体化する感じで

枕と布団の境い目がないと言った方が近いかな


4月は自分の誕生日もあったので

誕プレに買っちゃいました✨🎁✨


単価的には高いんですけど

リサイクルショップで

新品未開封品が

おそらく半額以下でお得にゲッチュ😃✌️


専用カバーと高さ調整スポンジもついてました‼️

私は横向きで寝ることが多いので

フィット感サイコーです



書きたいこと、作ったものも

たくさんたまっているので

ぼちぼちアップしていきますね



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございます


ではまたねーっ➰👋😃

楽しいGWをお過ごしくださいね🎵


ちゃお~~~~~~~

💗💚💙♥️💛💜💜