かっぱちゃん 大集合 ただいまミーティング中 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

こんばんは

昨日 お逢いできたPinkyさんと
明日 お逢いするPinky さんへの
おみやです

image

みんなからすっごいもの
いつも頂いちゃうから
恐縮なんだけども

私らしさ全開の
愛💗がいっぱいつまった
あみぐるみちゃんたちを
おみやにすることにしました

image

バックチャームにする金具を付けると倒れちゃうから


金具なしで撮影🤳

いっぱいいると可愛さマシマシ~

推しカラーのかっぱちゃん
💗💚💙♥️💛💜🧡
自担&副担ともに愛でてくださ~い

こちらの作品はsaori先生のオリジナル作品アレンジです

販売認定頂いてます


明日も楽しみです💚




今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました


ではまたねーっ👋😃✨

ちゃお~~~~~~~

💗💚💙♥️💛💜🧡



#あみぐるみ
#かぎ針編み
#amigurumi
#saoriオリジナル作品
#販売認定頂いてます
#amiamidays_saori
#ミーティング中
#あみぐるみすきな人と繋がりたい
#あみものずきさんとつながりたい
#ちゃお
#かっぱちゃん
#ペンギンではない
#推し活
#自担カラー
#IMP
#pinkyさんと繋がりたい
#PINKYは毎日幸せです
#佐藤新
#基俊介
#鈴木大河
#影山拓也
#松井奏
#横原悠毅
#椿泰我
#pinky
#大集合
#いっぱい
#tobe
#toheroes
#東京ドーム