ハニカムヤーン いざ対決⁉️(笑) | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんにちは



今 めっちゃ ツボってる
大玉毛糸

ユザワヤさんのハニカムヤーン

色番はT1






200g 520m です

まず大きさにビックリ
直径18cm くらいあります

糸始末が嫌いな私としては
願ったり叶ったり

1玉で編める作品ならストレスフリー

無心になってひたすら爆編みしたい時にはサイコー

こちらはユザワヤさんのお正月に発売されていた『大玉毛糸福袋』に入っていた1玉です

ふわっふわの糸なので
ふわっとしたブランケットを編みたいと思います

モヘアみたく毛足が長く
失敗してもほどけないと思うので
1発勝負

編み物は決して戦いではありませんよ
私が勝手に戦いを挑んでいるだけです

かぎ針8号でふわふわザクザク

今回めざすは
最強にカワイイ『ブランケット』

ではまたねーっ
ちゃお~~~~~~~
💗💚💙♥️💛💜🧡

#ハニカムヤーン
#ブランケット
#かぎ針編み
#あみもの
#あみものずきさんとつながりたい
#編み物の季節
#ユザワヤ
#大玉毛糸
#段染め
#段染めヤーン
#かぎ針
#アミュレ
#モヘア
#対決
#編み物フェスタ2023
#フェリシモ
#クチュリエ
#f_couturier