姫ちゃん ㊗️新成人 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了


こんばんは

我が家の姫ちゃん
今年 成人式でした(いまは成人式とは言わないかぁ)





この日のために
私はつまみ細工を習い始めました
それが8年前…

大きな簪なんかも作ったけど
彼女が選んだ花たちは
シンプルな小花がたくさんでした

好みが合わなくてつけてくれないかも⁉️と心配してたけど

ヘアメイクさんにいっぱい褒められて
嬉しそうでした

おめでとう ㊗️成人🎉✨😆✨🎊

#成人の日
#成人式
#はたち
#はたちの集い
#祝成人
#新成人
#おめでとう
#お祝い
#ラウ成人おめでとう
#2024成人式
#つまみ細工
#つまみ細工を始めた理由
#つまみ細工好きさんと繋がりたい
#水引
#髪飾り
#和装
#振り袖
#同じく成人のみなさまおめでとう
#母も頑張った20年