創作レース展 終了しました | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

image

こんにちは


創作レース展 昨日終了いたしました



たくさんの方にご来場頂き
実際に作品をご覧頂けたこと
とても嬉しく思います
ありがとうございました

画像はタッチングレースの小花で作った トピアリー
(ねぎぼうずじゃないよ💦)

各自好きな色で製作されていますが、全体的に優しい色が多めでした



私は自分の作品でいっぱいいっぱいで、トピアリーには参加できず⤵️

残念ながら来られなかった方は

後日 有泉先生のYouTubeで動画公開されると思うので、楽しみにお待ち下さい




それまで待てないって方は @yumicahatori先生がインスタライブのアーカイブを残されているので、雰囲気だけでも味わって頂けたらと思います


 




有泉先生、参加者の皆さま
お疲れ様でした

次回までに少しは成長出来ているように精進してまいります

それでは またねーっ🫶

ちゃお〜〜〜〜〜〜〜

🩷💚💙♥️💛🧡💜




#創作レース
#創作レース
#レース編み
#有泉佳子
#ニードルポイントレース
#バテンレース
#フィレレース
#タッチングレース
#ボビンレース
#クンストストリッケンレース
#アフガンレース
#花カードレース
#ヘアピンレース
#アイリッシュクロッシェレース
#メッシュワーク
#マクラメ
#方眼編み
#銀座
#サロンド ジー