映画『そして僕は途方に暮れる』観てきました | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講終了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講終了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講終了

こんにちは

先日、藤ヶ谷くんの主演映画
『そして僕は途方に暮れる』
観に行ってきました

同じ料金なら舞台挨拶ビューイングつきにしようと思って
行ける映画館探して行ってきた

初のムビチケで
席の予約方法をニーコ(長男)に教わる

BUT
観に行ってからちょっとたってます

1月は推し活予定がたくさんで
心がとっても忙しいです


5年前? 同名の舞台を観にいきました
そのときもクズっぷりすごかったんですけど

映画はとにかく
逃げて逃げて逃げまくる


たいピーチと ちびぬい ガヤちゃんも一緒


逃げっぷりにただただ感動したよ

私はあんな風に逃げられない
なんで逃げるのはいつも夜?って(笑)
どうやって夜を過ごすのかなんて
考えずに行動してるんだろうな

感情のまま動けるってすごいけど
ある意味おバカよねー

そう考える人は逃げることなんて
考えない人なのかもしれない

わたし的には母親に感情移入しちゃう
きっとどんなクズ男であっても
我が子なら全力で守っちゃうんだろうな

いつまでも子離れ出来ない母です

いいのいいの〜
母親 卒業しません宣言しちゃってるから
私は変わらず
ずっとこのまんまで生きていきます

ビューイングとはいえ
藤ヶ谷くんと同じ時間を過ごせて
とても幸せでした


今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございます