文月生まれの友人へ かごバッグ | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんは

 

文月生まれのお友達へのプレゼントに梱包ひもで編んだバッグをプレゼントしました🎁

 

 

 

 

中にはにゃんこグッズを入れました

 

梱包ひもで編んだバッグはとっても丈夫で長持ちします

 

おまけに軽くて水洗いもできます

 

バッグinバッグを入れて使って頂くともっと快適

 

ナイフ持ちでガシガシ編んでいくのですが

腕力がないとちょっと厳しい

 

でもハマるとやめられない梱包ひもバッグ

 

カラーによっては夏以外も全然使えます(私はオールシーズン愛用中)

 

ダイソーの平巻テープもセリアの平巻テープもスズランテープよりやわらかくて編みやすいです

 

 

#梱包ひも#梱包ひもバッグ#テープバッグ#スズランテープ#スズランテープバッグ#ククリナテープ#平巻テープ#ハンドメイド#手編み#かぎ針編み#かぎ針#編み物すきさんとつながりたい#ダイソー#セリア#キャンドゥ#レコード巻き#かごバッグ#夏バッグ

 

https://www.instagram.com/p/Cgx65E7vi2S/?igshid=MDJmNzVkMjY=