29年度レース編物技能検定試験終わりました | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

んにちは
2ヶ月もブログ放置あせる
更新ないのにいつも訪問してくれて
ありがとうございます

昨日は私の中で1年で大切な
レース編物技能検定試験(編み検)の日でした

強い大型台風が日本列島を縦断中
九州で試験を受けられる予定の方大丈夫でしたでしょうか?
遠く離れた関東でさえ、長靴にレインコートでないと濡れネズミになってしまうくらい1日中降り続いてる雨でした

今年はレース1級を受験いたしました
実は9月に入ってから仕事で親指の腹を負傷してしまい、2週間ずっと絆創膏に指サック生活

編物も出来ないのはもちろん
ペンを持って字を書くことさえ困難で
追い込み勉強が想うように出来ずえーん
試験前  健康管理ばかりに気をとられていましたが
ケガも要注意だなと痛感いたしました

昨日編物検定受験者のみなさま
お疲れ様でした

私を指導して下さった先生方
励ましの言葉やパワーを送ってくれたイツメンちゃんたち
ありがとうございました

試験の反省点はたくさんあるので
また別記事で書きたいと思います



今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウンランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします
もちろんコメントも大歓迎。



 
にほんブログ村 


 
レース ブログランキングへ