長男くん卒業式 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

んばんは

今日は高3の長男くん
卒業式でした

朝は寒かったけど
帰る頃にはポカポカ暖かかったです

式典会場は人数の関係で
ひとりしか入れないので
私は同伴者として別室で中継を観覧

時々目頭が熱くなりました
最後は『仰げば尊し』って
先生絶対保護者を泣かせようとしてるよね
私たちの時代は定番曲だったけど
ここ久しく卒業式で歌われてるのは聞いてなかったな
最後の最後で涙腺崩壊

昨年の次男くんと姫ちゃんの卒業式は
今風の曲でした

ついこの間入学させたばかりなのに
あっという間の3年間
感謝の言葉はまだ言われてないけど
楽しく過ごせた高校生活
選んだ高校は間違ってなかったね

4月からは同じ方向を向いた
回りはみんなライバル
順応性はある子だと思うので
なんとかやりこなしちゃうと思うけど

自分の夢に近づけるように
しっかりと勉強して欲しい

もっと出来るよ
まだまだ全力出してないはず

もっと勉強しとけば良かったって
後悔しないように

回りに流されることなく
自分をしっかり持って生きてください

あなたの夢が叶うように
母はできる限りのサポートをするだけです

卒業  おめでとう



今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウンランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします
もちろんコメントも大歓迎。




にほんブログ村



レース ブログランキングへ