あと約3ヶ月 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

んばんは


本日も系列の実店舗にて研修でした
みんな一斉スタートって教える人は大変だけど
お互い聞いたり、教えたりしながら
あっという間に過ぎてく時間
明日も研修シフト入ってたぁ
ちょっと頑張り過ぎ


やらなきゃいけない試験の勉強も亀行進
先生、出来の悪い生徒でごめんなさい

学校役員やら学校見学など避けて通れない予定がぶつかって
なかなかレッスンにも行けず


ゴールデンウィークのレッスン時に
少し早かったけど先生への誕生日プレゼントにかごバッグを差し上げました

わんちゃんのお散歩バッグが欲しかったみたいなので
喜んでもらえました

私よりずっと編み物上手な方に
自分の作品をプレゼントするのは
とっても恥ずかしいです

ましてや憧れの先生ですよ

失礼な行為とも思ったのですが
プレゼント出来て良かったです


プレゼントして先生がすぐにブログにアップしてくださったのに
今ごろになってしまいました
すみません


大事な試験まであと約3ヶ月
もう3ヶ月しかないって焦ってます

習って出来ることを復習しよ




今日も訪問ありがとうございます