minahan手作りマーケットin川越 終了しました | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんはちゅるん♥


昨日無事minahan手作りマーケットin川越終了しました。

いつものごとくピーカンなお天気


今回は屋外ブースもすべてテントがついたので

作家さんたちもラクだったのではないでしょうか?


作品が暗くみえてしまうかもしれませんが、

日差しにぎらぎら照らされているよりはずっといいです


今回は私も屋内だったので

全然違うな~と思ってすごしておりました


大宮会場と違って今回は前日搬入しなかったので

ちゃっちゃと会場準備をすませてセッティングゥ~


今回はこ~んな感じにディスプレイ














思うように作品が作れなかったことが反省点かな


うーん

そりゃ作品が売れたら嬉しいけど

今回は初開催の会場だったので来場者の反応が一番気になりました



川越エリア手作り好きな方が多そう

今回はけっこう年配のミセスの方とお話することが多かったように思います


ぐるっと回って戻ってきて

私のブースでお買い物していただけたり・・・と嬉しいこともありました



なんでかアームカバー人気でしたよ
レース編みシュシュもおばあさまがお孫さんにどれが似合うかあてて選んでました
三つもお買上いただきました ありがとうございます
ひとつづつ袋に入れてあげたら
袋もかわいいと喜んでくれたので良かった

やはり生の声が聞けるのはイベントならでは
出逢いを大切にしていきたいと思います



ご来場いただいた皆様ありがとうございました。


作家の皆様

スタッフのmabooさん、元美さん

ハウジングステージ他関係者の皆様

お世話になりました


前日、というか当日朝4時まで荷物を詰めていたので

睡魔に襲われました

でも帰りの電車は乗り越しませんでしたよ


今日は仕事がおやすみなので

みゆきのわがままランチにお付き合いしてくれるイツメンと

お出かけしてきます


オサレな結婚式場のレストランらしい・・・

ぜんぶMみんにおまかせしちゃったからごめんよぉ

いつもありがちょ



今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウン ランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします

とってもはげみになってます。
もちろんコメントも大歓迎。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



かぎ針編み ブログランキングへ




麻紐編み ブログランキングへ



ダウンダウン よろしければこちらもお願いします。


読者登録してね