まさか…な出来事 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんはちゅるん♥

今日は玉ちゃんの座長公演
ドリボ千穐楽

玉ちゃん
千ちゃん
宮っち
1か月お疲れ様でした

残念ながら観に行くことは出来なかったけど
素晴らしい舞台であったことは
黄色組さんのブログなどで知ってますよ

今日はゆっくりおやすみ下さい



昨日はピンク組さん
たーすけのいぬちよ役でにぎわってましたね

東京ドームのチケット発送日もお知らせ来たね

嬉しいことばかりラブラブ



んでもって
キスマイ事とはまったく関係ない
思いっきりプラベなことですが

8月に某国家試験を受けたんですね
99%絶対落ちてるって自信あったから  ←変な自信

何の試験か書かなかったけど

昨日はその合格発表の日でした
合格者には合格通知が送られて来るそうですが
一足早くネットでも合格者はみられます

もー絶対ないだろーと思ってた私の番号が…
なんと
ありました!!
合格です合格合格合格

調理師試験  合格しましたクラッカー


もぉただただびっくり

今日合格通知も郵送で届きました
夢ではなかったよ  ←バンザーイ


受験資格がクリアしてるなら
受けてみようかなって
軽い気持ちだったけど

合格って何でも嬉しいね❤
しかも国家資格  ←実感ないけど

久々に短期集中ですっごい勉強したし
ノート30ページも書きまくったのも
無駄ではなかった


『自分に今できることを精一杯頑張る』
ってたーすけに教えられたから

あたしっち
頑張ったよ


11月の東京ドーム3days
胸はってたーすけに会いに行きます

たーすけ落ちしてから
良いことばかりだよ  ホント


調理師の合格通知と一緒に
まなみんからのキュン死便が届いたのぉ

同じポストの中で私があけるのを
今か今かと待ってました

まなみんセレクトの
王子のおさしん♥がいっぱい


麻ひもかごバッグのお礼だってさ
なんだか返って申し訳ない

ありがとう❤まなみん
どれも好みでした  ←good  job

かっこいいのも
笑ってるのも好きだけど
特にツンな王子がたまらんとです
ギャップ萌え死に~

ツンな王子



にこにこ王子



王子パワーで
明日からまた頑張るよ~


今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウン ランキングに参加中


ポチッと応援クリックお願いします

とってもはげみになってます。
もちろんコメントも大歓迎。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



かぎ針編み ブログランキングへ




麻紐編み ブログランキングへ



ダウンダウン よろしければこちらもお願いします。


読者登録してね