レーシック3か月後検診&キスマイ事おでかけ | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんは

今日はレーシック手術の3か月後検診。
なので都内にお出掛け。

の  ついでに
いっぱい行きたいところが!!  ウフフラブラブ

まずはねレーシック術後検診。
右  1.5
左  1.2
と視力落ち着いてました。
裸眼でこれだけ見えてればヨシかな。

でもコンタクト要らずの生活はホント快適。
目のトラブルもないし、
コンタクト使用時の目の疲れも感じない。
しいていえば
遠くがよく見えるようになったぶん、
老眼の症状が強く感じるくらいです。

結果
レーシック手術受けてホントに良かったなと思っています。

今日で定期検診は最後。
見えにくなった等なければ来院しなくてもいいそう。

レーシック手術を迷われている方は
説明だけでも受けてみることをオススメします。
人生変わりますよ。





さあて検診の後はね
行きたいところがいっぱいなのよ


キスマイ事ツアーねラブラブ

玉ちゃんのドリボのフライヤーゲット
太輔の表参道のデジタルポスター
渋谷駅のJ'sティーチャーの巨大ポスター
タワーレコード渋谷店のJ'sティーチャー写真展
と、
まぁよくもこれだけ詰め込んだものだわ。

別に合わせてレーシック検診いれたわけじゃないのよ
検診は3月に予約済みだったからね。

ついでに
キスマイトレーラーにも会えたら……ドキドキ

あまりにもりだくさんなのでアップが追い付きません。
私もややパニック気味です。

はい
ルートをどう行くかなど頭もたくさん使いました。
この日の万歩計は約17000歩
いっぱい歩いたのに
疲れを感じないってスゴッ。

今日のキスマイ事については
順次アップしていきますので
よろしければまた見に来て下さいね。



今日も訪問ありがとうございます



ダウンダウン ランキングに参加中


コメントのかわりにポチッと応援クリックお願いします


とっても励みになります。


もちろんコメントも大歓迎ですよ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



かぎ針編み ブログランキングへ


ダウンダウン よろしければ読者登録もお願いします。

   
読者登録してね