キスマイBUSAIKU?! 5/22 | あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

あみぐるみに夢CHU『藤ヶ谷みゆきのEVERYDAYはんどめいど』

編み物とキスマイとIMP.が大好きなアラフィフ主婦
毛糸&レース編物技能検定1級取得、あみぐるみ協会認定講座修了
Saori先生の『モコモコ毛糸のあみぐるみ講座』4期生受講修了『大きなあみぐるみ講座』3期生受講修了 『amiamidaysあみぐるみ講師講座』0期生受講修了

こんばんは

今日は寝落ちせず、キスブサ  リアタイしましたドキドキ

真夜中にひとりでキュンキュンたいむラブラブ




今日のお題は
『やる気のない後輩女性の怒り方』

さっそくランキング~


7位   宮田  俊哉

6位   横尾  渉

5位   北山  宏光

4位   玉森  裕太

3位   千賀  健永

2位   二階堂  高嗣

1位   藤ヶ谷  太輔


ニカちゃん
最近頑張ってるね

キングは今週も1位合格
佐藤さんになりきって泣いちゃいました。

私もわざと怒られることして
太輔に叱られたい  ←妄想

素敵な上司
間違いなく好きになっちゃいますドキドキ

今週はマイコではなく、佐藤。
佐藤さんうらやましい。




実はガミオ(旦那のことね)
私の上司でした
部下に手を出した悪い上司にひひ

今となっては好きになった理由も
思い出せないけどね爆弾




そして
来週は  ツンデレKISSキスマーク


きゃ~キュン死確実!!





今日も訪問ありがとうございます

ダウンダウン ランキングに参加中


コメントのかわりにポチッと応援クリックお願いします


もちろんコメントも大歓迎です。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村



かぎ針編み ブログランキングへ



ダウンダウン よろしければぺたと読者登録もお願いします。


ペタしてね      読者登録してね