腫れ対策の続きは明日更新するよ🐻
 
 
朝起きたらだいぶすっきり🐻
 
眉間の腫れはあるけど
 
二重幅もほぼ元に戻った🐻
 
 
これもう全然いけるなって
 
すっぴんで家の近くのカフェで仕事してたんだけど
 
昼過ぎから突然頬が黄色くなってびっくり🐻
 
 
もちろんノーフィルター、
 
青紫だった内出血が黄色に🐻
 
トリミングしてるからわかりづらいかな🐻
 
 
でもだいぶ目の下すっきりしたし
 
目やにも減ってきてずいぶん楽🐻
 
そしてね、
 
術前はオペへの不安でいっぱいだったけど
 
今は仕上がりへの期待と恐怖が入り混じった感情🐻
 
これが完成形じゃないよ
 
もっと綺麗になるよ
 
大丈夫大丈夫
 
って自分に言い聞かせるけどやっぱり不安で、
 
20分に一回は鏡みちゃう🐻
 
 
クリニックとか経結膜脱脂について調べたことは
 
こっちにぜんぶまとめてます🐻