こんばんは。
さて、今日は「スターシード」についてこのブログで語りたいと思っています。
と言ってもこのスターシードが私はやっぱり理解できないんです。
私は現実主義者的なところがあるので、この考えはどうしても理解できないんです。
しかし理解できなくても良いんです。
私にとってそのスターシードやらが真実か真実でないかはどうでも良いのです。
私にとって大事なのは、自分の人生において有効なのかどうか、自分の心に有効なのかかどうか、私達は有意義な人生を送ることに意味があると思っています。
その「有意義」は各々異なる経験や意味、考えがあるでしょう。
私の有意義な意味は「しんどくなっても(波動が下がる)そのしんどい経験が後に生かされて楽に楽しく波動を軽く生きられること」
つまり波動が下がるような経験は悪くない。それがきっかけになって自分を見つめ直しまたポジティブに生きる方向に向かうことだと。
私は歴史が好きで歴史系の動画なんかも見ますが、歴史好きな人にとっては正しく付いていけない内容ではありますが、私にとってはある部分は非常に参考になり、批判するものではありませんでした。
このブログを読んでくださる方々は、スピリチュアルに少なからずご興味がある方々ばかりだと思いますので、私と同様に批判的に見ることはないかと思います。
そこで今回そのぶっ飛びトークが飛び交っている「スターシード」についての動画を立て続けに3本載せてみます。
御覧になったことがない方は是非御覧ください。
楽しんでいただけると思います。