『いま…笑い泣きチューリップ





ひとりで🎤していたら…

やっと
起きた‼️

一言め…

「お前
なんで ここにいる?驚き

………私『ポーン


二言め…
「ここ どこや?驚き

………私『チーンガーン


私『(たくさんの食べ物たち)をエサにして
呼び出したでしょっムキードンッ
何度も📞してきたでしょっムキードンッ

「おぼえてない煽り」とのこと。。。


数曲歌ったあと
《採点対決》→下手同士で。笑

……… また眠った。。。





再び たいくつ。。。

始発まで我慢。。。おいで笑い泣き


ちなみに
本日、私は

を、🎤しました。。。

すっきりぃぃぃ
ヽ(´ε`)ノ


あっ、
関西Jです。。。🤫しぃぃぃ~㊙️笑笑笑



チューリップ