『こんばんは爆笑チューリップ


こちらの表
を、見ては…

にやにや にやにや にやにや
( *´艸`)うふっ♥️

あっ
月~日までの🍴メニュー表ですっ🎵
ヽ(´ε`)ノ一日何度も眺めちゃう♥️

わたし
小学生
か~い笑笑笑
(*´~`*)えへっ♥️


But

今日の
お昼ごはん…
味.の.全くしない.煮.物。
塩.を.食べているような.卵.料理。
拷.問.でした。。。チーンガーンガーンガーン
同.室.者.さん達と、ぶ.ー.い.ん.ぐ.。。。
本.物.塀.の.なか…より
酷い内容でした。。。
いゃ、本.物.には入ったことないけど。。。おいで笑い泣き泣


晩ごはんには
期待しています♥️♥️♥️
書いてあるメ.ニ.ュ.ー.的には
酔っ払い♥️』です♥️♥️♥️

ちなみに
秘.密.の.メ.ニ.ュ.ー.
サ.ラ.ダ.チ.キ.ン.
の、予定です♥️♥️♥️
ヽ(´ε`)ノ

ぷ.れ.ー.ん.
なので…
血.糖.値.には
そんなに.響.か.な.い.…
………はず。。。おいでニヤニヤ♥️
(結果は、また、報告しますね)

ε=(ノ・∀・)ノでは、またね♥️♥️♥️



チューリップ

リアル周囲からの
検索バレ防止のため
《.》を挟んでいます。。。
(。>д<)ノ