『いま…ガーンチューリップ


どうしましょう。。。

いま急に。。。

一気に。。。

と.て.つ.も.な.い.恐.怖.がおしよせてきました。。。

泣き叫びたい。。。

大丈夫!
大丈夫!
なにがあっても
お前の命が終わるときまで
命懸けでお前を守りぬくから!
安心しろ!
俺を信じろ!
と言って
強く抱きしめてほしい。。。

強く 強く 強く
気が遠くなるほど強く
抱きしめてほしい。。。

私が無の心になるほど
私の身体を包んでほしい。。。

せめて
私が生きていることを
心の底から望んでいるひとがほしい。。。
命懸けで守りたいと思われたい。。。

足手まといでも
寝たきりになっても
それでも
毎日側にいたいと言ってくれるひと
が、ほしい。。。

今後の生活は心配するな!
俺が最後までみる!
と、安心させてほしい。。。
(~の、世話になったら?
みたいな他人任せの発言はしてほしくない。
俺が全てみる!の言葉がほしい。
そのくらいの強い愛がないのに
好きだ愛してる彼氏になりたい!なんて言われると逆に悲しくなります。。。
軽くみられてる…と、私の無価値を実感します。。。)

私の持つ無価値感を
払いどけてほしい。。。

毒.身.内.達.の.尻.拭.い.の為だけだった意味のない人生を
最後は『生まれてきてよかった』と
心から言えるようにしてほしい。。。

あぁぁぁゲッソリ
還.暦.おばあちゃん👵が
言うセリフじゃないですね。
わかっています。。。笑い泣き
ごめんなさい。。。笑い泣き

困りましたチーンガーンガーンガーン

あ…
リアルでは…
常に…
へらへら~と
脳.内.お.花.畑.を演じていますおいで笑い泣き笑


チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を、
挟んでいます。。。
(ーωー汗)あせるあせるあせる