『こんばんは照れチューリップ


私にとっての
塀.の.な.か.での必需品ですパーデレデレ♥️

毎回
は、必ず持参します。

写真の他にも…
♥️ティッシュ2箱
♥️使.い.捨.て.歯.ブ.ラ.シ.✖️日にち分
♥️歯.み.が.き.粉.
♥️歯すきまブラシ
♥️ミ.ニ.ラ.ッ.プ.
♥️水.筒.
♥️保.温.マ.グ.カ.ッ.プ.
♥️(今回は新たに)ス.ー.プ.ジ.ャ.ー.
♥️メモ道具
♥️可愛い.マ.ス.キ.ン.グ.テ.ー.プ.
♥️タオル、下着類、着替え
♥️洗.濯.道.具.
♥️洗.面.道.具.
♥️化粧水
も。。。パー照れラブラブ
(身バレするので…
書いてないものも多数ありますてへぺろ笑)

あっ
今回は新たに
も、持参しますおいでデレデレ笑

とにかく
ク.ー.ラ.ー.が効かない(節約)病.棟.なので…
毎回サ.ウ.ナ.生活です笑い泣き泣泣泣

ちなみに写真のティッシュ型キ.ッ.チ.ン.ペ.ー.パ.ー.ですが…
意外と使い道あるのです♥️
洗顔後の顔ふき、
テーブルに水系をこぼしたとき、
他にも♥️♥️♥️
ほこりが舞っているので包んであるティッシュ型を選んでいます指差しラブラブ


記録残し。。。
時間予約送信をしています。。。🙇



チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を、
挟んでいます。。。
(ーωー汗)あせるあせるあせる