『こんばんは照れチューリップ


今日の.食.事.会.は
亡.き.父.の.一.周.忌.を兼ねた.食.事.会.でした。
なかなか皆の都合が合わず
何度となく.延.期.となり
私が.塀.の.な.か.の.住.人.(病院✂️🛌)になる前にと慌てての集まりでした。。。
(*´~`*)あせるあせるあせる

強めの☔の心配がありましたが…
お空の.父.やご.先.祖.様.のおかげかな…
私達が動く時間帯は全く☔は降りませんでした。。。
(*σ´ェ`)σ愛愛愛飛び出すハート


父.の.法.事.食.事.会.のときは必ず
亡.き.父.との思い出深い
う.な.ぎ.です♥️♥️♥️
( *´艸`)ラブラブラブラブラブラブ


仲良し
叔.母.(父.の.妹)♥️♥️♥️

とてもプライドが高く
とても気.難.し.い.叔.母.ですが…

一.年.前.の.騒.動…
私の.毒.母.と毒.兄.弟.は金.の.亡.者.なのですが、
父.が.亡.く.な.る.とわかった直後から
父.の.通.帳.から.豪.遊.しはじめて。
(全て遊びに使う。
引き取られた幼児の頃から私を虐待して命令に逆らえなく洗脳し、16才になった私に…彼らから自分達が命令したことは父には秘密にしろと約束させられ…
父の手前、私を高校に通わせながら…
学費や生活費や毒母たちの遊び金を、私に歳をごまかせ夜働かせていた。
成人したとたん無理矢理銀行に連れて行かれ借金背負わせた。
そんなことが私が体を壊して大金を稼げなくなる数年前まで続いていました。)
亡.く.な.っ.た.ら.
葬.儀.も(ほぼ)なにもせず
私に対して「他人」扱いをして
(コロナ禍前は父が入院するたび彼らから命令されて私が世話していました。
彼らが入院しても私が世話をさせられました。)
多.額.の.遺.産.や.価.値.の.あ.る.形.見.どころか、何.一.つ.私.に.は.渡しませんでした。。。
遠くの.親.族.には.私.に.も.きちんと分けたと嘘を。。。

その一部.始.終.を見た.叔.母.は…

叔.母.が「お花.にも.権.利.があるから貰いなさい」と言っても
私が『争.っ.て.ま.で.も.欲しくない』と退いた姿を見て…
あきれながらも私の性格がわかり…

以来、
私を信じて…
私に優しくなり…
なにかと気を使ってくれはじめたの。。。
(*´~`*)ありがたいことです。
亡.き.父.のおかげです♥️

昔は…お.ふ.ざ.け.が嫌いな超ド真面目な.叔.母.でしたが…
今では…上の写真のように…
同.じ.ポ.ー.ズ.をしてくれるように♥️
(恥ずかしそうにしながらも♥️)
ルンルン( ´∀`)人(´∀` )ルンルン


今回の病院✂️🛌の…
普通なら親兄弟がすべきことを
自ら「私にさせて」と。。。
( ;∀;)心強いです♥️


ちなみに
今日着ている👗は
叔.母.から頂きました♥️♥️♥️

新たに
今日また上.着(仕.立.て.屋.さん.特.注。柄.の.同.じ.服は無し。)を渡されました。。。
服.が.買えない私に
服.屋.さんに行こう!買ってあげるから!
と言う.叔.母。
遠慮して絶対に買って貰わない私。
なので
こうして.叔.母.いわく「(作ったけど)(買ったけど)私には合わなかったから」と渡してくれるように。。。




去年の今頃は…
彼.ら.の.性.格.の.恐ろしさをわかってはいたけど…
あんなに世話になっていた.父.に対して、まさかここまで.非.道.なことをするとは思わず…
亡.く.な.る.前から.豪.遊.しまくる彼らの姿に…
亡.く.な.っ.た.直.後.に笑いながら.世.界.一.周.の話をしている姿に…
あまりのショックで…
父.が.哀.れ.す.ぎ.て…
涙がとまらず…
激しい.鬱.となり…
その後も.毒.母.から色々やられて、
血.を.吐.き.激.ヤ.セ.したり(担.当.医.が.転.移.したと大騒ぎ)…
地.獄.でした。。。
周りが心配して私を救うため動いてくれて…
本当に私は皆に迷惑をかけました。。。
そんな優しさに包まれて
迷惑かけちゃいけない!と
立ち直りました。。。




一年後の現在
こうして笑って
父.の.法.事.ができたのも
優しい周囲のおかげです。
いつか必ず恩返しをします。。。
。・(つд`。)・。感謝の涙♥️



チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を挟んでいます💦
\(; ̄▽ ̄= ̄▽ ̄;)/