『隠.し.撮.り.されちゃったチューチューリップ


前ブログに載せた
を、買っている時に…

遠くから
店内の私を
隠.し.撮.り。。。

ちなみに…

お.食.事.会.では
たくさん食べる気満々のワタクシ笑
お腹周りに余裕あるコーデ笑笑笑
ヽ(´ε`)ノ 写真は…既に…お腹いっぱい食べたあとです。🍎はデザート。。。
🍎は皆で分けて食べました。。。

お.食.事.会でもデザートを食べて…
更に🍎を食べたがる私に…
皆さん引いていましたおいで笑い泣き笑

美味しいものを
たくさん食べることができたので
しあわせな一日でした♥️♥️♥️

帰宅後…
一眠りして…
先程起きて…

いま
『お腹すいたぁぁぁ』
です。。。
( -`Д´-;A)あせるあせるあせる



チューリップピンクハート

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を挟んでいます💦
\(; ̄▽ ̄= ̄▽ ̄;)/