『こんばんはショボーンチューリップ


いま
そわそわ そわそわ
が、
ピークとなっています。。。

いゃ…
まだまだ上昇しそうです。。。

不.安.と.孤.独.で
どうにかなりそうです。。。

大丈夫だから‼️
何か(手.術.ミ.ス)があっても
俺がいるから‼️
俺が守るから‼️
と、
私の心が落ち着くまで
ぎゅうっと深く抱きしめてほしいです。。。
もちろん.下.心.の全くない抱きしめ。。。

おばあちゃん👵が
何言ってるのー⁉️
気持ち悪い‼️
なぁんて
思わないでね。。。
言わないでね。。。

術.後、退.院.したら
動けるまで
世話してもらいたい。。。

けど…

私世代に頼ったら…
共.倒.れ.になっちゃうから
甘えを言えないし
頼れない。。。苦笑

他にも…

いろいろあって。。。
ここには今は書けないけど。。。
(たぶんひとやまこえたら書くかもおいで笑い泣きあせる)

心が破裂しそう。。。
。・(つд`。)・。 次々と苦難を押しつける.神.様.の.意.地.悪.って文句を言いたいです。。。苦笑

でも
こんな苦境を
それでも
乗り越えようと私が思えるのは
どん底(足.手.ま.と.い絶望)の状態の私を見捨てず
手をさしのべてくれる人達が
(わずかですがパー笑い泣きあせる)いるから。。。

こんなに優しい人達を側に置いてくれて…
神.様.有.難.う.
って、心.か.ら.お.礼.を言いたいです。。。

ん⁉️
文句言われたり
お礼を言われたり
神.様.も大変ですね。。。

あ…
わたし 
むしゅうきょう 
ですっ。。。



……… この崖っぷちになって以来
人の裏がよく見えます。。。
悲しいくらいに。。。えーん



チューリップ

リアル周囲からの
検査バレ防止の為に
《.》を挟んでいます。。。
(; ̄ー ̄A あせるあせるあせる