『毎日ヨダレたらして
見ています爆笑チューリップ

私も
麺類では…
冷やし素麺
が、
一番好きです♥️
先日
そろそろ食べたくなって
買ってきたばかりです♥️
ヽ(●´ε`●)ノ

いまは
びっくり水をしなくていいの❔
私 いつも していました💦
\(; ̄▽ ̄= ̄▽ ̄;)/

愛小松菜と油揚げの煮浸し愛

いま胃が弱っているのですが…

料理師匠T子さんの

小松菜と油揚げの煮浸し

が、いま、ものすごく食べたいです。。。

きっと優しい味付けで美味しいでしょうね♥️♥️♥️


そぅそぅ

アイスクリームが命綱のT子さん‼️

セブンイレブンの

⬆️これオススメです♥️
食べながら
T子さんにも食べさせたい
と、思っていました。。。デレデレピンクハート

私は直に
塀の中(病院笑)ですが…
きっと、毎日、
T子さんのお料理写真を見ながら
悶える日々になると思います。笑


チューリップ