『こんばんは照れチューリップ


昨日はダウンチーン魂が酷く
ひたすら眠っていた為
今頃👁️👁️が覚めています。。。

ずっと知人さんと📨をしていました。。。
私からは「お.や.す.み」を何度告げたことか。
それに気づいていないのか(笑)
また📨がくるので
またお返事をして。
知人さん、やっと、寝落ちしたのか
📨がストップ。
( ≧∀≦)ノ笑

というわけで…

急に
放りだされた(笑)
私のほうが
今度は
ひと恋しくなっています。。。笑

どなたか
起きているかた
いませんか~❔
\(; ̄▽ ̄= ̄▽ ̄;)/

いませんよね汗汗汗
(((^_^汗)あせるあせるあせる


📨やりとりしながら…
なんだか.小.腹.が.す.い.た.ので…
でも晩ごはんを食べた直後だし
胸.焼.け.が続いていたので
(パ.ン.シ.ロ.ン.服用中笑い泣き)
固形物を入れるのが怖い。

こ.ー.ひ.ー.ぎ.ゅ.う.に.ゅ.う.
を、飲むことに。。。

飲んでいる途中
くちわびしくて
糠.漬.け.を。。。

あらっ⁉️
こ.ー.ひ.ー.ぎ.ゅ.う.に.ゅ.う.と
糠.漬.け.って
『合うぅぅぅ♥️』
( *´艸`)新たな発見♥️♥️♥️

って、
そんな.味.覚.は
私だけ⁉️⁉️⁉️
笑笑笑ヽ(´ε`)ノ笑笑笑



チューリップ笑


リアル周囲からの
検索身バレ防止のため
《.》を挟んでいます。。。
(汗 ̄ー ̄A あせるあせるあせる