『おはようございますキョロキョロチューリップ


昨夜は…
お布団のなかで
スマホでY.o.u.T.u.b.e.を観ていたら
急な.睡.魔.で.一.瞬.眠.り.スマホを.落.と.し…
そのまま夢の中へ。。。


あっ
昨日のブログのY.o.u.T.u.b.e.の最後は
昨日の撮.影.分(私がブログに.載.せ.た.彼らの写真の時。いつのまに撮.影.していたの?ってくらい普通に歩いていました。フ.ァ.ン.達に何度も.囲.ま.れ.ながら。)です。。。
(*´ノ∀`*)




昨日の晩ごはん

⬆️ビ.ッ.ク.リ.市.で.リ.ピ.ー.ト.した
ミ.ニ.サ.イ.ズ.め.ざ.し.
メンバーが.2.パ.ッ.ク.買ってくれたの♥️

250度の.ト.ー.ス.タ.ー.で、裏.表.各.5分焼きデレデレ♥️



⬆️味.付.け.🐔.肉.と.カ.ッ.ト.野.菜.の.レ.ン.チ.ン.蒸.し♥️
ク.ッ.キ.ン.グ.シ.ー.ト.で包んで600㍗で約7分。
我が家のレンジ…老化でレンチン火力が弱いのおいで笑い泣き泣

⬆️心配した我が子から渡された.レ.ン.チ.ン.ご.は.ん.

でした~。。。
(*σ´ェ`)σ 全て手抜き調理だけど最高に美味しかったです♥️♥️♥️


そぅ♥️そぅ♥️

ビ.ッ.ク.リ.市.の…
一.太.郎.
の、

ミ.ニ.サ.イ.ズ.め.ざ.し.
ものすごぉ~く美味しいの♥️
小.さ.け.れ.ば.小.さ.い.ほど
本当に美味しいの♥️♥️♥️
( *´艸`)優しいニガさ💓

もし行くことがあれば
是非是非ご購入をオススメします。
…他店の類似品と間違えないようにね。。。


め.ざ.し…は、

⬆️こちらのお店ですよ~♥️♥️♥️
(o゜◇゜)ゝ♥️

『ただし、、、💴48🍣は、あまりオススメできません。お気をつけて。おいで笑い泣き泣




チューリップ

リアル周囲からの
検索身バレ防止のため
《.》を挟んでいます💦
(; ̄▽ ̄= ̄▽ ̄;)