『こんばんはキョロキョロチューリップ

ひと.恋.し.く.て。
ひと.恋.し.く.て。
( ;∀;)どうにかなりそう汗汗汗

とりあえず🏪へ行って…。。。

フルーツを欲しているけど
実物を買う余裕がないので
こちらを購入してきました♥️

いま食べながら
ブログを書いています
((φ( ̄ー ̄  )♥️

旨っ♥️旨っ♥️です。。。
買って正解でした。。。
ヽ(´ε`)ノ満たされますぅ♥️

他にも
も、購入しました🎵

の、続きを観ながら…

や.け.ぐ.い.night🌃
を、過ごします♥️♥️♥️


美味しい品々は
ひと.恋.し.さ.を
まぎらせてくれますね笑笑笑



チューリップ

リアル周囲からの
検索バレ防止のため
《.》を挟んでいます。。。
( -`Д´-;A)