『こんにちは照れチューリップ


二~三時間前までは…
まー君との闘いでした絶望魂魂魂

But
様々な用事が次々と現れ
(…単に、私が、ギリギリまで見て見ぬふりしたツケが同時集中しただけおいで笑い泣き
自業自得絶望魂魂魂)

ここ数日、鬱がとても酷くて…
昨日も(🍴お誘いはあったけど化粧どころか🚿さえ浴びる気力なくお断り)
カーテンも開けず
暗い室内に引きこもり。。。チーンガーン

けれど
今日は、そうもいかず…
🏣や🏦や、その他もろもろ…
外出するしかない用事ばかり。。。

昨日から…
歯磨きもせず…
洗顔もなし…
くちゃい💦くちゃい💦の日本代表の状態で…
顔見知りに会わないか(←くちゃいくちゃい日本代表なので恥ずかしい笑い泣き)

帽子&👓️&マスク&薄地ジャンパー
で身を隠し
町をうろちょろ。。。
不審者通報されていないか
不安です。。。おいで笑い泣きあせるあせるあせる


帰宅したとたん…

あら 不思議‼️‼️‼️

引きこもり中、、、
あれほど、、、
ふらふら よろよろ…
お陽さまの光が苦痛だったのに…
(なので一日中カーテンを閉じていました)
まー君が私から離れなかったのに…

途中、買ってきた
も、美味しく食べることができ…

身体がとても軽いです♥️

まー君も去ったみたい♥️


やっぱり
外出するって大切なことですね♥️
気晴らし力、凄いです♥️♥️♥️




と、書きつつ…

いま再び…

リアルが次々と浮かび…

引きこもりモード突入。。。苦笑


涙が眼球を潤してくれています。。。
泣けない体質なので…いつも…眼球に溜まります。。。苦笑



チューリップ