『いろいろなことが重なってえーんチューリップ

いま…

気が狂いそう。。。

胸が苦しい。。。

息がしづらい。。。

大声で泣き叫びたい。。。

けど

誰からか電話があったり
誰からかメールがあると…
全ての苦痛を隠して…
大笑いをしながら…
相手に合わせて…
脳.内.お.花.畑.の演技をしてしまう。。。

そして
やりとりを終了したあと…

苦しいよー

辛いよー

誰か私の演技に気づかないふりして、さりげなく助けてほしい…

「助けてやる」と言葉に出されたら
『大丈夫!大丈夫!』と強がって
助けを遠慮してしまうから。。。

と、
更に
気が狂いそうになる。。。





来年の今頃は
乗り越えて
演技ではない
明るい私がいるかな。。。


記録残し。。。



チューリップ