『こんにちはラブチューリップ


本日も
ピンクハート魔.法.の.言.葉.ピンクハート
『私が✂️ミスして👼になったら、
あのとき、お花の言うとおりにしてあげればよかった
と、後悔するかもよ~』
(その他、いくつかのバージョンあり笑)
を、
乱用しまくりぃパーデレデレ←はた迷惑な病人💦

私には魔法の言葉ほんわか♥️
周囲には脅迫の言葉ネガティブ💔




先日、
メンバーと行った時
お休みだったお店

に、
本日
リベンジ


本日









チューリップ


最初デレデレ♥️
たちうお たい まぐろ うなぎ
あ.か.や.が.ら うに いくら 
あ.こ.う ばさし 
ほ.う.ぼ.う あなご

お代わり酔っ払い♥️
く.じ.ら.べ.ー.こ.ん あ.ん.き.も 
ばさし(二回目飛び出すハート) 
あなご(二回目飛び出すハート)

合計15個。。。
ヽ(´ε`)ノ


あ.か.や.が.ら.


あ.こ.う.


ほ.う.ぼ.う.

この三匹
初めて食べた…かも。。。
こちらの地方では
珍.し.い.魚.達…かも。。。
\( )ノ以前来店時には無かった。。。

皆さんの地方では、慣れ親しいお魚さんたちかしら❔♥️』
( *´艸`)



全ての🍣がとても美味しかったけど
特に
あ.な.ご.
は、最高に美味でした♥️♥️♥️
二回食べちゃった♥️♥️♥️

ちなみに
全🍣…
💴110+税
です。。。


メンバーと、ですおいでデレデレピンクハート



チューリップ

リアル周囲からの
検索バレ防止のため
《.》を挟んでいます。。。
( -`Д´-;A)