『こんばんは照れチューリップ


昨日の
にて。。。

こちらの入り口のすぐ側にある
👜屋さん。。。🙌🎶

💴500_
の、ワ.ゴ.ン.セ.ー.ル.中♥️♥️♥️

ちょうど
病院✂️🛌での院.内.移.動.用.の小さい👜が欲しかったので…
(別名:ナ.ー.ス.さんからの.お.や.つ.隠し👜とも言う。笑)
そこに釘付け。。。
♥️♥️♥️(人´ з`*)♥️♥️♥️

この2つの、どちらにするか悩みに悩んだあげく…

📱と、隠.し.お.や.つ.…が、
入るサイズを選びましたおいでてへぺろ笑

退.院.後は…
👜IN👜にできる小さなリ.ュ.ッ.ク.です♥️♥️♥️
(退.院.後…動けるかなぁ汗
寝.た.き.り.にならないかなぁ汗
いゃ、このリ.ュ.ッ.ク.を使うためにも
必ず復活してやるぅぅぅ🦾飛び出すハート
………自信ないけど。。。えーんあせるあせるあせる)




私…以前より…
入.院.小.物.類は…
縁.起.か.つ.ぎ.のため…
寂.し.さ.を紛らすため…
勇.気.をもらうため…
大好きな相手から
プレゼント(おねだりとも言うおいでてへぺろ)
を、してもらう癖があります。。。

毎日側に置いて使う保温ボトルやコップ類等を。。。
または身にまとう新品🩲や院.内.着.等を。。。パー照れ♥️

というわけで…
メンバーさんに、おねだり笑笑笑
(メンバーさんは私への恋愛感情が全く無いので…さすがに千円~だったら遠慮してたけど…
税込💴500だったのでチョキラブ♥️)




幸せな想い出たちと
この可愛らしいリ.ュ.ッ.ク.を持って
(病院✂️🛌)を、乗り越えます‼️‼️‼️
♥️♥️♥️(p`・Д・´q)♥️♥️♥️

あっ
まだ嵐までわずかに日があります。。。

まだまだ
ぎりぎりまで
↑私笑笑笑
食べまくってやるぅぅぅ。。。
ヽ(´ε`)ノ

……… 本音をいえば
『なんで?なんで?なんで?
自分の幸せは後回しにして
半世紀以上耐えて頑張ってきたのに…
不条理すぎます…』
『夢だったらいいのに…』
です大泣きあせるあせるあせる


チューリップ

リアル周囲からの
検索バレ防止のため
《.》を挟んでいます。。。
( -`Д´-;A)