『こんばんはおねがいチューリップ


病院の帰りはメンバーが迎えに来てくれました。
外営業を理由に抜け出して。。。歩く

そして
久しぶりの
へ。。。

はぃ。
アップアップアップと、言えば。。。

私の大好きな
(たぶん)ここにしかない🍅
を、メンバーの許可なく🛒へ。。。
(*σ´ェ`)σ毎回半分もらうの♥️♥️♥️

それと今回は
も、
おねだりして🛒へ。。。パーデレデレ♥️
(粉も半分こ。笑)

試.食.をしたら
お.か.ら.粉、お水、マヨネーズ、
塩、こしょう、バ.ター、
きゅうり、ハム

ポテサラみたいで美味しかったの♥️
ヽ(´ε`)ノマッシュポテトみたいな、あっさりした食感🎵🎵🎵

☕や…
お.味.噌.汁…
お.好.み.焼.き.の.粉.代わり…
お.菓.子.の.粉.代わり…
他にも。。。
植.物.繊.維.が豊富なのですって🙆♥️♥️♥️

病院🛌にも持って行こうかな。。。
(*´ノ∀`*)


アップアップアップの、
🧻も分けてもらいました♥️♥️♥️

↑ ↑ ↑

を、、、
昨夜8時に書いて…
寝落ち。←疲れがピーク💦

日が変わり…
現在、午前2時。。。
👁️👁️が覚めました~。。。




昨日、
私のお願いで…
大都会にあるお気に入りの🍣屋さんへ行ったのですが…
定休日でした絶望汗汗汗

でも同じ土地内にある無料の…


を、
眺めることができたので…
大満足でした♥️♥️♥️



チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を挟んでいます。。。
(。>д<)ノあせるあせるあせる