『いまネットニュースでびっくりチューリップ




ですって。。。

ガクガクブルブル

((( ;゚Д゚)))

八.つ.当.た.り.をするひと
には、
近づかないようにします。。。
ε=ε=┏(・_・)┛あせるあせるあせる

皆さまも
情.緒.不.安.定.なひとには
近づかないように。。。

⁉️
一番の.情.緒.不.安.定.者.は………
もしかして………
ではっ笑笑笑
(汗・д・ = ・д・汗)

…一応、
八.つ.当.た.り.はしない性格だけど
(毒.母.と毒.兄.弟.達…を反.面.教.師.にして
常に意識して気をつけています)
念には念を!
で、
この期間中は、
ひとさまに害を与えないように
更に気をつけます。。。
(p`・ω・´q)♥️


チューリップあせるあせるあせる

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を挟んでいます。。。
( -`Д´-;A)あせるあせるあせる