『こんばんはキョロキョロチューリップ

午前0時過ぎ。。。

し…しまった。

夜更かしをしていたら…

急に
情.緒.不.安.
が、
やってきちゃった絶望あせるあせるあせる

最近
心が凹むことが多いためか
発.作.も度々でてきたぁチーンガーンガーンガーン
これは私が悪い💦
予.防.薬.をサボっていたから💧




人恋しいなぁ。。。

カ.ラ.オ.ケ.で
無心になって
お腹の底から絶叫したい。。。←笑

いまね

を、覚え中♥️
(このロケ地の沖縄のお店。
私の大好きなところなのパーラブ)

それと

も♥️♥️♥️
でも、
スピードに全く付いていけませんパー笑い泣き泣





ちなみに
ブロ友さん同様に

も、練習中。。。
↑三回繰り返しただけで
心臓バクバクした老女👵は
わたくしです。おいで笑い泣き笑笑笑

10数年前までは
誰よりも長くジルバを踊っていたくらいに体力があったのに。。。
私の体内がボロボロなことを
改めて実感していますチーン泣泣泣

👼が迎えに来ても
逃げきってやるぅぅぅ。。。

なぁんて…。。。

やっぱり
怖くてたまらない。。。

いま
ひとりでいたくない。。。


ひとりだと
弱.音.ばかり.吐.い.て.しまう。。。

脳.内.お.花.畑.の演.技を
ひとりだと出来ない。。。

ひとが側にいてくれると
強く(強がり)なれるのに。。。

。・゜・(ノД`)・゜・。

強く🦾いたい。。。
例え.演.技.でも…
強く🦾いられたら不安がやわらぐから。。。



チューリップ

リアル周囲からの
検索ばれ防止のため
《.》を挟んでいます。。。
(。>д<)ノあせるあせるあせる