『先日笑い泣きチューリップ

朝、👁️👁️が覚めると…
📺️.り.も.こ.ん.
が、
行.方.不.明.に。。。
(汗・д・ = ・д・汗)

どこを探しても
見つかりません。。。
\('_\汗)(汗/_,)/

藁.を.も.掴む気持ちで
という、
サ.イ.ト.を見つけだし
占.っ.て.もらいました。。。
( 汗-`д´-)ノあせるあせるあせる

結果は…
「📺️付近」
「鏡付近」
「👜のなか」
と、出ました。。。

はぃ
素直に📺️鏡👜を探しました‼️
↑藁.を.も.掴む状況なのでおいで笑い泣き泣

…どこにも《無し》でした‼️‼️‼️
。・(つд`。)・。

神.隠.し⁉️
い.た.ず.ら.霊.さん現れた⁉️
(゜゜汗)あせるあせるあせる

こんな時って
最初に探した一番目立つ場所に
なぜか急に現れたりするので…
(↑これってアルアルですよね?
わたしだけ???パー笑い泣き)

再び探した…けど。
やはり無し。。。
(。>д<)ノあせるあせるあせる


ふと‼️
急に‼️‼️
脳.内.ひらめき‼️‼️‼️
(゜ロ゜)はっクラッカークラッカークラッカー

そこを探してみると
ありましたーーーっ
合格合格合格ヽ(´ε`)ノ合格合格合格


さぁて
問題です‼️
どこにあったでしょう❔❔❔

 ⏬

 ⏬

 ⏬

 ⏬

 ⏬

答え

ゴ.ミ.箱.
………でしたぁぁぁポーンあせるあせるあせる
(↑全てのゴ.ミ.をまとめるゴ.ミ.箱)




ス.ピ.ー.ド.悪.化.中の身.体.の.異.変。
病院🛌のこと。
病院✂️のこと。
失敗して👼が迎えにこないか。
全てにかかる👛のこと。
他にも
ブログに書くのは最近は避けていたけど…
日常の様々な困.難.なこと。。。
過去から続く我が子や身内の様々な苦痛。。。

それらが一度に全て重なり…
頭がパ.ニ.ッ.ク.になっている…
現.実.逃.避.をしようと
脳.内.が活.動.ス.ト.ッ.プ.しはじめた…
とは、
気づいていたけど。。。苦笑

(注:人前では…友人知人はもちろん、我が子の前でも、脳.内.お.花.畑.の演.技.はしています。
その時だけはパ.ニ.ッ.ク.がバレないように脳.内.フル.活.動.ができています🦾♥️)


でも…
それらが原因だとしても…

無.自.覚.で
そんな行動をした自分が
怖いです。。。
。・(つд`。)・。

これ以上
進んだら…
どうしましょう。。。おいで笑い泣き泣泣泣



チューリップ汗汗汗


リアル周囲の人達からの
検索バレ防止のため
《.》で挟んでいますあせるあせるあせる
(ーωー汗)