『相変わらずてへぺろチューリップ


直前にならないと
腰をあげることをしない私おいでニヒヒ汗

入.院.前.検.査.が.目.前.
と、なったとたん
…痩.せ.なきゃ
…血.糖.値.を下げなきゃ
と、、、
カ.ロ.リ.ー.ゼ.ロ.に近い、、、
刺.身.こ.ん.に.ゃ.く.
主流生活となりました。。。

ん?
無.駄.なあがき?
いやん
笑( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)笑

病院もオススメする
カ.ロ.リ.ー.ゼ.ロ.食品
こ.ん.に.ゃ.く.
き.の.こ.類
わ.か.め.
それから…
私自身の過去の.入.院.生.活.で分かった…←いわゆる.隠.れ.食.いキメてるにやり♥️
乾.燥.こ.ん.ぶ.
も、血.糖.値.と.体.重.には全く響きません笑

血.糖.値、体.重、が気になるかた~
お試しあれ~。

あっ
乾.燥.こ.ん.ぶ.は.塩.分.があるので高.血.圧.のひとはダメかも。。。

他に
カ.ロ.リ.ー.ゼ.ロ.だよ~
という
食品があったら
教えてくださいね♥️♥️♥️
m(_ _)mあせるあせるあせる

ちなみに
春🧅も効果ありますよね~♥️♥️♥️
(人´ з`*)大好きなの🎵



チューリップ

周囲の人達からの
検索身バレ防止のため
《.》を挟んでいますあせるあせるあせる