『おはようございますおねがいチューリップ

今日は
相当に燃えあがるそうです☀️メラメラメラメラメラメラ
(↑我が子からの📩情報💦)

病院✂️前に体.調.を崩したくないので
早朝からク.ー.ラ.ーをつけています。。。扇.風.機も。。。
電.気.代を考えると
別理由(後々の支払いを考えたら精神が…💧)で崩しそうですが。。。おいで笑い泣きあせる

更.年.期.あんど持.病.の症状で
体.温.調.節(極度の.暑.が.り。身体に.熱.が.こもります絶望)が出来ないので…
茹で🐙になって
入.院.予.定.日.より先に
病院 救急車DASH!DASH!DASH!
運ばれるよりはマシ
だと、
自分に言い聞かせています立ち上がる花

皆さまも
茹で🐙
には、なりませんようにあせるあせるあせる

私世代の方々~
o(* ̄○ ̄)ノオーイ💦
熱に鈍くなっていたりするので
自分では平気だと思っても
他者が暑がっていたら
きちんとクーラーをつけてくださいね~。。。

あっ♥️
寒がりのブロ友🌛さ~ん。
室温を常に確かめて
28度を越えたらクーラーをつけてくださいね。心配です。。。ぐすんあせるあせるあせる



チューリップあせるあせるあせる

リアル周囲からの
検索身バレ防止のため
《.》を挟んでいます‼️‼️‼️