『こんにちはおねがいチューリップ


昨夜…
無性にひと恋しくて…
以前から誘ってくれていたひとに
私から📞『いますぐ』と、
無理なお願いして…
私の大好きな海辺へ🚙DASH!DASH!DASH!

☁️が、まるでオーロラみたいに
薄ぴんくでした。びっくりスター
でも撮影したら…普通の灰色☁️にしか撮れません。
皆さんに薄ぴんくオーロラを見せたかったのに。。。ぐすん汗汗汗


この場所を選んだのは
約45年来行きつけの夜間も営業している🌭屋さんが目当て‼️
♥️ヽ(´ε`)ノ♥️


なんと…
45年以上🚙販売だったのに…
店舗になっていましたポーンあせるあせるあせる

名物🚙は…
脱け殻となり、看板代わりに。。。

そして周辺も…

新しい




店舗たちが。。。驚きスタースタースター

今.年.3.月.に移.転.&店.舗.化.したそうです。。。

私達の時代は…
初代オーナーの「おいちゃん」(私達はそう呼んでいました)
ぱふぱふラッパを店頭において
寝ていたら鳴らして起こして!
って、ほぼ24時間営業していたの。
そして私達に
「おいちゃんはね、昔は悪さばかりしていたけど。この🚙一台で30歳で🏠️を建てた❗
おいちゃんが出来たのだから
お前達も頑張れば🏠️を建てられる。
だから頑張れ‼️」
って、
店頭に飾ってある🏠️写真を見せながら私達に勇気と真っ直ぐに生きろ!と身をもって教えてくれたかたなの。。。

私達の時代から約45年(先輩達からは…それ以上。)!!!!!

私達の世代からしたら
面影さえなくなったけど。
いまの若い子達には
この姿で
思い出を作っていくのでしょうね。。。
寂しいけど
仕方ないですね。。。



⏫昔ながらの🌭。。。
微妙に45年前とは違いますが。
それでも
この🌭だけは
永遠に引き継いでほしいなぁ。。。
( *´艸`)♥️♥️♥️


あっ
🥚ハム💴240-
⏫⏫⏫
🥚かちかちで…
ん~「チーンガーンガーンガーン」でした。。。汗汗汗




きっと

を、真似たのでしょうけど。
まだまだ努力が必要でしょうねキョロキョロ汗

ちなみに
浅草にもあったけど
残念ながら閉店していますパー笑い泣きあせる

県外は
だけと、なりました。。。
(ーωー汗)美味しいのに。。。

そぅ♥️そぅ♥️
む.っ.ち.ゃ.ん.万.十.
で使用しているマヨネーズを
店舗で販売しています。
優しい甘さがあり、
絶対、買うべし‼️です。。。
(((o(*゚∀゚*)o)))オススメです♥️

む.っ.ち.ゃ.ん.万.十.
は、福.岡.県内の端から端…
(たぶん)あちらこちらに店舗があります。
見つけたときは
ぜひ
マヨネーズをご購入してみてくださいませ♥️♥️♥️


チューリップ

リアル周囲からの
検索身バレ防止の為に
《.》を挟んでいます。。。
( ;-`д´-)ノあせるあせるあせる