『2投稿…暗い内容でしたがキョロキョロチューリップ


朝から暗い投稿をごめんなさい🙏あせる

気が狂いそうな…
いゃ
気が狂った状態で…
目が覚めて。。。

精神があたふたして
ブログに吐き出しちゃいましたチーンガーン

But‼️
リアルでは…
人前では…
自他共に認める(笑)
脳.内.お.花.畑.です笑笑笑

昨日も
「いつもキ.ャ.ピ.キ.ャ.ピ.してるね」
と、言われたばかりです笑笑笑


あっ 昨日…
昔の取引先のひとからドライブに誘われて…
(↑先月、初ふたりでデートしたひと。
ふたりだと彼が「緊張してる」と言い話が盛り上がらず、きっと彼には私は合わないんだろうなぁ。2度めの初ふたりでの誘いは確実にないな。。。
と思っていたら…、大丈夫だったみたい。
怖いものみたさ、、、かな、?笑)
大都会にある私の大好きおうどん屋さんの近くになったら
「寄るでしょう?
🍢食べたいでしょう?」
と、寄ってくれました。。。

カ.ツ.丼.と🍢で悩んでいたら←真剣笑
「両.方.、頼みなさい照れ」って。。。
「お花なら入るでしょ照れ」って。。。
↑私のイメージって、いったいなに?
いゃ…当たっていますが。笑

悩んだあげく←真剣笑
カ.ツ.丼.を同時に食べたら
せっかくの🍢の.味.が.わからなくなると思い…

悩みに悩んだ結果…
お.餅.巾.着.2個
椎.茸.
じ.ゃ.が.い.も.
ま.る.て.ん.
い.と.こ.ん.
🍢だけにしました笑笑笑

↑これだけ頼んだのに
「足りないでしょ?照れ
他にも何か頼んだら?照れ
って、言われた。。。

本当、彼のなかで
私のイメージって、いったいなに⁉️
( 汗-`д´-)ノあせるあせるあせる

いゃ 
大当たりですけど、、、ねおいで笑い泣き笑

あっ
「持ち帰りをしなくていいの?」
って何度も言われました。。。
遠慮して断りましたが。。。パー笑い泣き笑




こんなふうに
リアルでは笑い転げています。
人前では………。。。苦笑

だから、かな。。。

昨日、既に、結構、
精.神.が.切.羽.詰.ま.っ.ていたけど…
笑わせなきゃ
盛り上げなきゃ
私自身も楽しまなきゃ
と、
いつも以上に、はしゃいで
笑える共.通.話.題.を考えて
頑張ったから…
無茶な演技をしつづけたから…
(体調も悪くて薬でごまかしてました。)

眠っているうちに
精.神.が爆発した
…のかなぁ。。。おいで笑い泣き泣泣泣



チューリップ

リアル周囲からの
検索身バレ防止のため
《.》を挟んでいますパー滝汗あせるあせるあせる