『記録残し③ラブチューリップ

まだまだ記録残しがあります指差し飛び出すハート

先日の…
の、日。。。

お久しぶりの…
お相手さん(モト・わりかんさん笑い泣き笑)
だったのですが。。。
(現在、何度も話し合った末に
お友達となっています)おいで笑い泣き

やはり
病院✂️前に…と、、、
急に連絡があり、、、
私の.大.好.物.を食べに連れていってくれました。
お.友.達.になってからは.お.久.し.ぶ.り.の.再.会.です。。。おいで笑い泣き




♥️♥️♥️ヽ(´ε`)ノ♥️♥️♥️


お相手さんとは…
たくさんの楽しい想い出♥️
たくさんの幸せな想い出♥️
たくさんの悲しい想い出💔
そして
たくさんの呆れた想い出(おいで笑い泣き笑)
元知人だったお相手さんと、
きちんと付き合ったのはたった数ヶ月だけど…
何年も付き合い、
夫婦だったような(エッチは無しだけど。私の強いお願い。。。)、
……不思議な関係でした。。。
霊感あるブロ友さんから
ブログで、恋愛対象の一人と公表する直前に
まだ公表もしてないのに、
急なコメントで、、、お相手さんの存在
独特の世界や容姿の雰囲気をピタリと当てられた…くらい、
やはり縁が深かったのかな…と、思っています。。。
馬鹿馬鹿しいほど…付き合ったり別れたりを何度も繰り返していましたからパー滝汗汗汗汗
結局は、お相手さんの亡くなった奥様への深い愛情に…永久に私は一番にはなれない…と、感じてのお別れでした。。。チーンガーンガーンガーン
亡くなった奥様と私は性格や言動が似ていたから…所々で…あっ、いま奥様を私に重ねている!って気づくパー笑い泣き汗汗
お相手さん自身も「(亡くなった奥様が)ふたりを付き合うようにしてくれた」と言っていました。。。仏壇に「お前がそうしたんだろ?」って話しているって。。。チーンガーンガーンガーン




病院✂️が難しい…こともあり、
最近は親しい周囲からの優しさに包まれています。。。

………『もし私が病院✂️失敗して“4ん“だら、ああしてあげればよかった~と後悔するかもよ~。』と、私がなにかあるたびに脅している!ことは…
ひ♥️み♥️つ♥️。。。パーニヒヒ笑笑笑←嫌なやつ。笑

本当に
こんなふうにして頂くと
病院✂️から.逃.げ.出.す.わけにはいかないですね。。。おいで笑い泣きあせるあせるあせる

逃げると
確実に👼が迎えにくるので…
挑むしかないのですが。苦笑

でも
やっぱり
怖くてたまりません。。。
(>ω<。)あせるあせるあせる

念のため
お.部.屋.の.終.活.
も、します。。。大泣き泣泣泣



チューリップ

リアル周囲からの検索バレ防止の為
《.》を挟んでいます。。。
( 汗-`д´-)ノあせるあせるあせる