『記録残し②爆笑チューリップ

前回に引き続き…

の、夜の…
晩ごはん記録です。。。

さんの故郷の街に寄り道♥️♥️♥️


私のブログではお馴染みの街です♥️

もうすぐ難しい病院✂️をする私の為に
私が大大大好きな食事処を予.約.してくれていたメンバーさん。。。
(予.約.しないと入れない大人気店なのラブ♥️)










うふっ♥️
こちらの食事処は
いつ行っても
やっぱり
全てのお料理が
最高に美味しいです♥️♥️♥️
(人´ з`*)飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

二夜続けてのおご馳走。。。
(貧乏な私達にはおご馳走なのおいで笑い泣き笑)

メンバーさん…
相当👛無理してくれました。。。


病院✂️を.怖.が.る.私.への勇気づけ‼️
というメンバーさんの気持ちです。
(メンバーさんは口には出しませんが…
🏥が先に決まっている時には、
私の大好きな場所に必ず連れていってくれるメンバーさんですパーデレデレ)
これじゃあ私も
病院✂️から
逃げるに逃げられません。苦笑

天.国.(←行けるか自信ないおいで笑い泣き笑あせる)から
👼が迎えにこないか
とてもとてもとても怖いけど
頑張って挑みます。。。

普段は
頑張る‼️って言葉は自分には使わないけど
(代わりに「踏ん張る」を使います歩く)
今回の病院✂️は
『頑張ります🦾アップアップアップ
♥️♥️♥️(p`・ω・´q)♥️♥️♥️


チューリップ

リアル周囲からの
検索身バレ防止の為
《.》を挟んでいます。💦💦💦